禿頭 輝 のボヤキ

趣味のことや自分の病気のことなど日々のことをボヤキます

少し復活

先日、体調が悪化して、クリニックへ行き診察を受けてきました。

そして、少し復活しました。

主治医から色々な質問をされ、多分これでしょうか?とのことです。

体調悪化の原因は、隣人が救急車で運ばれてそのことで、不安定な心理状態が続いて

幻聴や不眠がひどくなって、体がだるい、体が重い等の状態が続きました。

ピーポーピーポーこの音が原因のようです。

体が少し動くようになったので、散歩に出かけました。

まもなく、東横インの隣に新しい東横インが完成します。

f:id:nisinmasa:20180911211111j:plain

夕方、雨が上がったので少し散歩してきました。

昼間、ここを通ると工事中の東横インから怒鳴り声がします。

多分、親方が若い人に指導していると思いますが、度が過ぎるような指導で外まで怒鳴り声が丸聞こえです。

有利な立場を利用して理不尽な指導のような気がします。

恥ずかしくないのかな?建設関係って時代遅れなんでしょうかね?

パワハラを超えているような気がします。事件や事故にならないように管理監督者はしっかりしてほしいものです。

最近の工事現場は、こんなに非常識なのか?と思いました。

自分だったら、こんな指導されたら、正常な心理状態が保てず、すぐに逃げ出すか理不尽な指導者に対して何かをするかもしれません。

どうか無事に完成するといいですね。