禿頭 輝 のボヤキ

趣味のことや自分の病気のことなど日々のことをボヤキます

天気が回復したので…

雨が降ったりやんだりで、散歩に出れずしばらくの間、引きこもりだった。

そして、ようやく天気が回復して晴れたので、久しぶりに散歩へ出かけた。

f:id:nisinmasa:20180916213117j:plain

季節の変わり目で、ひまわりたちもあまり元気がありません。

下を向いているのもあるし… まるで自分を見ているようで・・・

f:id:nisinmasa:20180916213642j:plain

今年のひまわりは、これで見納めかな?

あっ今日は、JR東海浜松工場で新幹線なるほど発見デーだったんだよなぁ~

行きたかったなぁ~

ドクターイエローとかN700S試験車とか見たかったなぁ~

でも、今は無理か気力も体力もぐしゃぐしゃだしね近所をふらつくのがちょうどいいかもしれない。

明日も晴れるといいな。