禿頭 輝 のボヤキ

趣味のことや自分の病気のことなど日々のことをボヤキます

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の1枚

寝台特急 瀬戸 たぶん横浜駅で撮影したと思います。 この写真もフィルムスキャンしたものです。 さて、薬を飲んで寝ます。おやすみなさい・・・

今日の1枚とチョット~

EF58-122+EF58-157+14系 名古屋駅で撮影したものだと思います。 いつ頃撮影したか忘れました。 今日も、せっせとフィルムスキャンでした。 ピントが甘いし画像が荒いかな? 昨日は、通院・・・ 体調が悪化傾向なので、薬が増えてしまいました。 くっそー変な…

今日の1枚

DD51-876+50系客車 いつ頃撮影したか忘れました。 どこの駅かもわかりません。 懐かしの客レですねぇ~ さてと薬を飲んで寝ます。おやすみなさい・・・

今日の1枚

昨日に引き続き、大昔のフィルムをスキャンしました。 165系電車 松本駅にて撮影しました。 いつ頃撮影したか忘れました。 色が出ないなぁ~ ネタ切れなので、フィルムスキャンしたものを、病状が良い時に しばらくの間貼っていきます。 では、薬を飲んで…

今日の1枚

381系電車 シュプール栂池・八方 大昔のフィルムをスキャンしてみました。 スキャナーが、ボロイおかげで当時の色が出ません。 ん~残念!・・・涙・・・ いつも、★を付けてくださっている方々へ・・・ありがとうございます。 お返しができなくて申し訳ござ…

今日の1枚

313系電車 弁天島付近で2009年3月頃撮影しました。 ん~架線柱だらけでチョット・・・ このところ、ずーっと体調不良です。うつ病が悪化しました。 弟の死をまだ受け入れられず、悪戦苦闘中です。 だがしかし、そうは言っていられず弟が、所有していた車、バ…