禿頭 輝 のボヤキ

趣味のことや自分の病気のことなど日々のことをボヤキます

今日の1枚とチョット~

EF58-122+EF58-157+14系

名古屋駅で撮影したものだと思います。

いつ頃撮影したか忘れました。 

f:id:nisinmasa:20190526200950j:plain

今日も、せっせとフィルムスキャンでした。

ピントが甘いし画像が荒いかな?

 

昨日は、通院・・・

体調が悪化傾向なので、薬が増えてしまいました。

くっそー変な病気にかかってしまったなぁ~

そして、今日はバイクで出かけようと思ってシートをめくり上げたら・・・

f:id:nisinmasa:20190526202217j:plain

おやおや!お客様が・・・ん?ご病気?お怪我?わかりませんが・・・

ん~ややお疲れの様子ですねぇ~涼んでいたようなので・・・

f:id:nisinmasa:20190526202321j:plain

そっとシートを戻して車で出かけました。 

さて、薬を飲んで寝ます。おやすみなさい・・・