禿頭 輝 のボヤキ

趣味のことや自分の病気のことなど日々のことをボヤキます

今日の1枚

キハ183 特急オホーツク

f:id:nisinmasa:20190226191257j:plain

 

旅立った弟の、初七日法要を済ませて遺品整理が始まりました。

弟は、仕事で中国に行く事が多かったようで、遺品のパスポートを見て

ビックリしました。元々人工透析を受けて生活をしていたのに、海外なんて・・・

しかも中国へ行っていたとは・・・

なぜ健康を優先せず仕事を優先したのか?意味が分からない。

 

なぜ病気治療を優先しなかったのか?

分からない事だらけ・・・

しかし・・・

遺品整理中に、こんな物に興味があったんだとか、こんな物を食べていたんだとか

今更ですが、新しい発見もありました。

あいつ、こんな大きなプリンを食べていたんだぁ~空の容器を見て涙目に・・・

様々な事を、思い出しながら遺品整理・・・

もう涙が止まらない。

 

自分の体調が悪くなる前に、少し休憩して今週末に、また遺品整理を再開するかなぁ~

とりあえず、仕事にも行かなきゃいかんし。

自分のうつ病治療とか高血圧症治療もしないといけないし、少しずつ日常に

戻さんといかんなぁ~

あぁ~辛い

 

さて、薬を飲んで寝ます。おやすみなさい・・・

ん~寝れるんだろうか・・・