禿頭 輝 のボヤキ

趣味のことや自分の病気のことなど日々のことをボヤキます

今日の1枚

高山本線 普通 猪谷行? キハ120

f:id:nisinmasa:20190210114625j:plain

10年位前に撮影ものなので詳細不明です。忘れました。

 

  

集中治療室にいる弟は、まだ目を覚ましません。生命維持装置が身体中に取り付けて

あり、数値は安定しているのに・・・

目を覚ましてくれません。

管まみれの弟を、日々見ていると非常に辛いし厳しい状況なんだなと。

たくさんの痛みがあったんだろうなと。自分は、様々な想像をしてしまい涙目に・・・

そして、うつ病の自分は精神状態が、やや不安定になり

ふらつき、頭痛等の様々な症状が出てしまいます。困ったもんだ。

こんな時は、引きこもる。

管まみれの弟や主治医、医療関係者様には申し訳ないが今日の面会はお休みする。

本当に申し訳ない。

 

もうヤケクソだわ・・・