禿頭 輝 のボヤキ

趣味のことや自分の病気のことなど日々のことをボヤキます

今日の1枚

f:id:nisinmasa:20181030211429j:plain

今日は、健康診断やら何やらで忙しくて、ドクターイエロー上りの撮影は

諦めて三河安城駅でお見送りをしました。

この時期になってくると、米原岐阜羽島まで行かないと暗くて撮影できませんね。

名古屋駅で停車中の撮影もいいですが、なにぶん・・・

自分の腕が悪いもので・・・

魚眼レンズで駅の看板を撮影して撤収しました。

 今日の健康診断の結果が、明日出るのでまた明日の午前中は病院に行きます。

現在は、うつ病と戦いこれからは、高血圧と悪玉コレステロールとの戦いが

追加される予定です。

健康指導を受けて少し改善傾向にありましたが、

結局薬の力を頼る事になりそうです。薬の量が増えて副作用が怖いです。

就職活動も終了して、無事に障害者枠で工場の雑用係に採用されましたので、11/1から

会社員として社会復帰します。

社会復帰に失敗するかもしれませんが、主治医からは、頑張るな!でも踏ん張れ!

と励まされました。

採用してくれた企業様には、自分に働く場所を与えてくれて感謝しています。

今まで廃人で腐っていたので、これからは

仕事と病気の治療と写真撮影が忙しくなってくるのが少し楽しみです。