禿頭 輝 のボヤキ

趣味のことや自分の病気のことなど日々のことをボヤキます

今日の4枚

485系 雷鳥 敦賀駅とその他は忘れました。

2010年頃に撮影したものです。

f:id:nisinmasa:20190127190350j:plain

f:id:nisinmasa:20190127190402j:plain

f:id:nisinmasa:20190127190452j:plain

f:id:nisinmasa:20190127190508j:plain

今日は、起きたら16:00頃だった。寝過ぎですね。

これも病気の一種だそうです。一度精神が崩壊すると、なかなか元に戻すのが

大変です。と言うか主治医からは、戻せませんよ~とのこと。

病気と仲良くしてください。無理しないでください。休んでください。

薬を飲み続けてください。と言われて、うつ病と戦うこと約2年。

戦ってはいけないのですが・・・

うつ病と仲良くする方法が見つかりません。

深夜に目が覚めたり、幻聴があったりで、薬が効かない日もあるし・・・

一応は、社会復帰したんですが何となくパッとしない毎日で・・・

まぁ~考えるのやめましょ

さて、ご飯を食べて薬を飲みましょうかねぇ~