禿頭 輝 のボヤキ

趣味のことや自分の病気のことなど日々のことをボヤキます

今日は115系を貼ります

ずいぶん前に撮影したものです。

信越本線中央本線に乗車した時に

横川駅やたぶん新潟駅等で撮影したと思います。

どこで撮影したか忘れました。

f:id:nisinmasa:20181227231322j:plain

f:id:nisinmasa:20181227231343j:plain

f:id:nisinmasa:20181227231356j:plain

f:id:nisinmasa:20181227231412j:plain

f:id:nisinmasa:20181227231427j:plain

今日で、今年の業務(仕事)は終了しました。

やれやれです。

社会復帰して、およそ2ヶ月過ぎました。

多少の体調不良はあったものの、なんとか欠勤もせずに踏ん張れた事が

今年の収穫となりました。

うつ病と仲良くする方法は、まだ見つかっていないけども趣味や仕事に集中できる

ようになったのも一歩前進したような気がします。

さあ~明日からは休暇となります。何をするかなぁ~

さて、薬を飲んで寝ます。おやすみなさい・・・