禿頭 輝 のボヤキ

趣味のことや自分の病気のことなど日々のことをボヤキます

キハを貼ります

2011年2月頃に富山駅高山本線で、キハ28+58の撮影をしました。

高山本線の撮影場所は忘れました。

f:id:nisinmasa:20181129210455j:plain

f:id:nisinmasa:20181129210559j:plain

f:id:nisinmasa:20181129210518j:plain

f:id:nisinmasa:20181129211135j:plain

f:id:nisinmasa:20181129211256j:plain

f:id:nisinmasa:20181129211612j:plain

この場所では、雪に足が埋まってしまい脱出するのに苦労したのは

記憶に残っているのに撮影場所を忘れてしまいました。

ここは、どこなんだろうか・・・

f:id:nisinmasa:20181129211626j:plain

この場所は、たくさんの撮影者がいました。

ん~ここも撮影場所を忘れてしまいました。

f:id:nisinmasa:20181129212631j:plain

f:id:nisinmasa:20181129212649j:plain

f:id:nisinmasa:20181129212708j:plain

これは、絞りすぎですかね・・・

そう言えば、今日はドクターイエローが下ったと思いますが

明日は、上ってきますかねぇ~

最近、ドクターイエローの運行と自分の休暇が合わないので

撮影に行けてないなぁ~

さてと、明日頑張れば休みがくる。

しかし、土曜日の午前中は、病院のダブルヘッダーだ。

9:30に、心療内科

11:00に、一般内科

うつ病治療の先生と、血圧とコレステロールを下げる治療の先生と

2人の先生とお話をして、治療を受けそれぞれのお薬をもらって

このあと、どこかに撮影に行ける元気が残っているだろうか・・・