禿頭 輝 のボヤキ

趣味のことや自分の病気のことなど日々のことをボヤキます

今日の1枚

f:id:nisinmasa:20181031153223j:plain

先日、東海道本線 三河大塚三河三谷付近で撮影した貨物列車です。

この場所では、マナーを守り挨拶を忘れずにしましょう。

敷地外から望遠レンズで撮影しました。

決して無断によそ様の敷地に入らないようにしましょう。

今日の診察・治療は、すべて終了!

やっぱり薬の力を借りて、高血圧と悪玉コレステロールの戦いが始まりました。

さて、明日は出社初日になります。

本社にて入社手続きをするので、本社近くの宿へGOします。

自宅から本社まで、車で2時間かかります。

配属地は、自宅近所で楽ちんですが、朝の車通勤で2時間は、さすがに無理がある。

うつ病は、朝が辛くて心配なので、もう宿でのんびりしま~す。

遅刻だけは、勘弁なので・・・心に余裕を持って出社します。