禿頭 輝 のボヤキ

趣味のことや自分の病気のことなど日々のことをボヤキます

ドクターイエローこだま検測下り

9/2にドクターイエローこだま検測の運行がありました。

天気が曇り空で、自分の気分と体調があまり回復していないので、

近場の三河安城駅で撮影してきました。

日曜なので、ギャラリーの数がすごかったです。

f:id:nisinmasa:20180902223946j:plain

最近は、駅のホームの放送でドクターイエローが入線します。

って駅員氏がアナウンスをするんですね。

安全確保の為に、大変ご苦労をされている様子が見受けられました。

一部の方が、ルールやマーナーを守らないのでしょうか?

大変残念です。

撮影後に改札口で、駅員氏からチラシを頂きました。

f:id:nisinmasa:20180902225059j:plain

ドクターイエローのバンドエイドとスマートEXのウエットティッシュが入ってました。

9/16(日)に浜松工場でイベントが開催されますね。

自分は、行けませんが・・・

さて、明日はクリニックの通院日なので、ドクターイエローこだま検測上りの

撮影は、時間がなくて無理かな。

あと天気も気になるな。

よし明日も踏ん張るか。