禿頭 輝 のボヤキ

趣味のことや自分の病気のことなど日々のことをボヤキます

身障者専用駐車場が封鎖

今日、市役所に期限が切れた国民健康被保険者証を返却しに行きました。

返却はすぐに終了したのですが・・・

市役所駐車場で異常を発見しました。

f:id:nisinmasa:20180903221538j:plain

なんと!身障者専用駐車場が封鎖されている。

これ、異常だと思うんですけどね?

いくら業者が作業するからといって、こりゃぁ~ないわ~

身障者に対する配慮とか市役所は、何も考えてないのかな?

閉庁日とかに作業できないのかな?

台風が接近するから緊急作業なんでしょうかね?

警備員さんや係員さんを配置して、身障者を安全に誘導するとか検討すべきと思いました。