禿頭 輝 のボヤキ

趣味のことや自分の病気のことなど日々のことをボヤキます

今日の1枚

f:id:nisinmasa:20181114215741j:plain

そろそろ、ドクターイエローのぞみ検測がありそうですが・・・

こちらの写真は、ドクターイエローこだま検測下り 豊橋駅 停車時のシーンです。

2010/04/12 豊橋駅新幹線上りホームから撮影しました。

 

今日は仕事を終えて、帰りに病院へ薬をもらいに行ったら

病院の照明が消えていて真っ暗?ん何でだ?

前回の診察で、2週間後に来て下さいと言われたので来たんですけど・・・

今日がその2週間後なんですがねぇ~どうしよう・・・

あっ今日は水曜日だった。

しまった!水曜日は午後休診だった。忘れとったがやぁ~

ヤバイ明日の、血圧を下げる薬とコレステロールを下げる薬が無い。

マズイ。非常にマズイ。

明日は、必ず病院に行かなければ先生に怒られる。