禿頭 輝 のボヤキ

趣味のことや自分の病気のことなど日々のことをボヤキます

今日の1枚

313系 三河大塚付近で撮影しました。

f:id:nisinmasa:20190108222227j:plain

今日は、ドクターイエロー 上り のぞみ検測の運行がありました。

撮影には行ってません。勤務中でした。

さて、次はいつ走るんでしょうか?楽しみです。

  

自分は、ついに風邪をひいてしまいました。

喉が痛くて、咳の影響なのか?なぜか腰痛にもなってしまいました。

熱はありませんけど・・・

体がボロボロです。

うつ病の薬・血圧を下げる薬・悪玉コレステロールを下げる薬

そして最後に風邪薬・・・

薬地獄です。

以前の自分だったら、グダグダでたぶん休んでたと思いますが

うつ病が落ち着いているせいなのか?働きに行こうとする意欲が出てきます。

よくわかりませんが、頑張ります。

 

さて、薬を飲んで寝ます。おやすみなさい・・・