禿頭 輝 のボヤキ

趣味のことや自分の病気のことなど日々のことをボヤキます

今日の1枚

2010/02/09 札沼線 キハ40 桑園駅で撮影しました。

f:id:nisinmasa:20190109212844j:plain

現在は電化されていますよね?たしか、一部区間の廃止の情報もありますよね?

JR北海道には頑張ってほしいですが、安全の質が低下するので無理はしないで下さい。

 

自分は、風邪をひいてつくづく実感しました。

体力の低下と免疫力の低下そして、年齢を・・・

風邪が長引くと非常に辛いんですね。

今まで、風邪をひいてもすぐに回復していたので

辛さをさほど感じなかったけど、今回の風邪との戦いは苦戦中です。

 

 

さて、薬を飲んで寝ます。風邪の症状が軽くなるといいのですが・・・

おやすみなさい・・・