禿頭 輝 のボヤキ

趣味のことや自分の病気のことなど日々のことをボヤキます

今日の1枚

f:id:nisinmasa:20181115231405j:plain

2013/02/06 苫小牧駅 にて撮影しました。

トワイライトエクスプレス 大阪行 です。

北海道はそろそろ初雪ですかね。

ピントが甘いけど・・・

まぁいいや~

寝台列車とか夜行列車などの廃止が続きとうとう残るは、サンライズ出雲・瀬戸のみ

になってしまいました。末永く運転されるように願うばかりです。

今日は、無事に病院で診察を受けて血圧を下げる薬とコレステロールを下げる薬をもらうことができました。一安心です。

そして、今度の土曜日はうつ病治療のクリニックの通院日です。

もう、薬だらけで管理が大変です。

今度の休みこそ、コスモス畑に行って

コスモスを撮影したいなぁ~