禿頭 輝 のボヤキ

趣味のことや自分の病気のことなど日々のことをボヤキます

今日の4枚

今日はクリニックで診察を受けてすぐさま、線路沿いへ行きました。

愛知デスティネーションキャンペーン関連で、武豊線キハ75が久々に

走るので撮影に行きました。

けれど・・・

撮影地に着いた時にはすでに、キハ75武豊方面に行ってしまった後でした。

つまり、間に合わなかった。

結局、折り返しの回送を撮影することにしました。

まずは、313系

f:id:nisinmasa:20181117225737j:plain

ケツがギリギリで危なかった。続いて311系のケツ撮りです。

f:id:nisinmasa:20181117230028j:plain

ズームを少し引いたので何とかなり、最後のキハ75回送は、、、

f:id:nisinmasa:20181117230456j:plain

3両で来た。これも、何とかなったんですが、この場所は、武豊方面行きが

午前順光なので、本来は大府方面にカメラを構えて撮影する予定だったのに・・・

時間に遅れたので、3枚共武豊方面にカメラを構えたので半逆光での撮影でした。

おかげで、列車のお顔が黒っぽくて残念な結果に・・・

武豊線 東浦~亀崎 で撮影しました。

帰りに、以前行く予定をしていたコスモス畑に寄り道したんですが

コスモスの元気があまりない状態で、一部は枯れ始めていた。

f:id:nisinmasa:20181117233203j:plain

なんか、電車がすごく反射してるし ん~今日はダメな日だったなぁ~

もっと腕上げなきゃいけないな。

名鉄 三河線 刈谷市~小垣江 にて撮影しました。