禿頭 輝 のボヤキ

趣味のことや自分の病気のことなど日々のことをボヤキます

今日の1枚

f:id:nisinmasa:20181110180936j:plain

飯田線 119系 です。豊橋~船町付近です。いつ頃撮影したか忘れました。

1両でコトコト走る

こんな、のどかな風景が好きです。

今日は、クリニックの日でした。

ふらつきの原因を質問してみたら、血圧を下げる薬の影響とのこと・・・

そう言えば、血圧を下げる薬を飲み始めてから変だったなぁ~て思い出しました。

血圧の数値は変化してないのに、副作用だけが出たようです。

薬の副作用で、毎日午前中の体調不良の原因がわかって良かったんですが・・・

仕事中は何とかなっているけど、休みだとぜんぜんダメだ!力が出ん気力も出ん。

お陰で、今日も体がヨレヨレでした。

クリニックから帰ってきてすぐに寝てしまい起きたら、もう夕方でした。

予定していた、コスモス畑には行けずで・・・

くっそぉ~さぁ~どうするかな・・・まっ散歩に行くかな。