禿頭 輝 のボヤキ

趣味のことや自分の病気のことなど日々のことをボヤキます

今日の1枚

f:id:nisinmasa:20181108215422j:plain

373系 特急 伊那路 豊橋行きです。

飯田線 たぶん、東上~野田城 で撮影したと思います。

少しヤバかった。200ミリのレンズでカツカツなので、150ミリ位がよかったかな。

今日で、出社6日目少し慣れた感じです。

仕事の内容は大したことないのですが、疲れが出始めました。

症状は、少々の「ふらつき」が出てしまい大変でした。

ただの疲れなのか、うつ病の影響なのかわかりませんが

明日、出勤すれば土日休みなのでもうひと踏ん張りしたいと思います。

でも、無理はしません。

土曜日はクリニックの日なので、「ふらつき」について質問をしてみようかな。

で・・・体調と天気が良ければ撮影にGOですかね・・・