禿頭 輝 のボヤキ

趣味のことや自分の病気のことなど日々のことをボヤキます

今日の1枚

f:id:nisinmasa:20181104195154j:plain

昨日の続きのような写真ですが・・・2012/02/24 撮影 300系ラストランです。

多分、豊橋駅で撮影したと思います。

肝心な時にピントが甘い。後ピンですかねぇ~ちょっと残念な写真ですが・・・

新幹線を本格的に撮影し始めたのも、これくらいの頃からで高速で通過する

車両を撮影する難しさを思い知らされましたね。

 

さて、昨日は夕方まで具合が悪かったんですが、夜には体調が見事に復活したので、

ちょっとウォーキングしてきました。

名古屋駅まで車で行きコインパーキングに車を駐車して、カメラと三脚を持って

フラフラウォーキング中のもう1枚です。

f:id:nisinmasa:20181104201554j:plain

JRツインタワー 名古屋駅です。最近のマイブームの魚眼レンズで撮影しました。

更にもう1枚。

f:id:nisinmasa:20181104202023j:plain

JR東海の車庫です。ちょっと絞りすぎですかねぇ~ん~緑色っぽい。

結局、今日は3枚になってしまった・・・

明日は、出社3日めになります。うつ病と高血圧と悪玉コレステロールと戦いながら

頑張ります。