禿頭 輝 のボヤキ

趣味のことや自分の病気のことなど日々のことをボヤキます

今日のもう3枚

ドクターイエロー上りの運行があったので

頭痛と寒さと闘いながら名古屋駅

f:id:nisinmasa:20181208230018j:plain

調子が悪い時は、こんなもんですわぁ~

ピントがぜんぜん合ってないし・・・

なぜ新幹線ホームから撮影しなかったのか?

自分の行動が意味不明です。

ん~やはり、自分自身が故障中である事がなんとなくわかった気がする。

f:id:nisinmasa:20181208230910j:plain

313系 マイブームの魚眼レンズで撮影しました。

これは、良いのかな?

f:id:nisinmasa:20181208231111j:plain

帰りは、名古屋から三河安城まで「こだま」に乗車し帰宅

こちらも、マイブームの魚眼レンズで撮影しました。

頭痛の時のフォーカスは、オートに頼らないとダメなのがわかった。

うつ病の症状なのかわかりませんが、集中できなかった。

せっかくの、ドクターイエローが台無しになってしまい

何をしに名古屋駅まで行ったのか・・・

これからは、オートフォーカスで撮影かなぁ~

自分は、もともと後ピンぎみなので・・・

それから、最近乱視がひどいし・・・

もうマニュアルフォーカスはムリかなぁ~