禿頭 輝 のボヤキ

趣味のことや自分の病気のことなど日々のことをボヤキます

今日の1枚

2010/02/12 700系 東京駅にて撮影しました。

f:id:nisinmasa:20181209213633j:plain

この写真のピントは後ピンだなぁ。

ピントが甘いと心が折れる

気力も無くなってくる。

ひょっとしたら、スマホで撮影した方がキレイに撮影できるのかな?

この写真は、2010年に撮影していますが現在も同じカメラを使用しているので

もうカメラはボロボロです。ファインダーも見にくいし・・・

腕も悪いし、後ピン写真を現在も量産中なので・・・

そろそろ新型カメラの購入を検討しなければいかんなぁ~

AF性能がめちゃくちゃ良くて、高速シャッターが使えて軽いカメラがいいかな。

 

だがしかし、めちゃくちゃ高いじゃん。

しばらく我慢して後ピンのクセを治すかぁ~