禿頭 輝 のボヤキ

趣味のことや自分の病気のことなど日々のことをボヤキます

今日の1枚

f:id:nisinmasa:20181103190644j:plain

2012/01/07 浜松駅にて新幹線上り300系を撮影しました。古い写真ですがぁ・・・

浜松駅のこの曲線が好きです。

もう少し引っ張ってもよかったかなぁ~自分は、シャッター押すのが早いかな。

残念ながら、この車両は廃車されてしまい現在はn700系ばかりで・・・

時々700系が走ってますね。

名古屋のリニア・鉄道館に300系量産先行試作車が展示してあります。

細かいことはわかりませんが、量産車は色々更新されてデビューしました。

自分は、駅発車時の加速音が好きでよくお世話になった車両です。

さて、今日は起床が15時過ぎでした。体調がダメ日です。

17時頃少しずつ体調が回復してきたのですが・・・

すでに、外は暗くなり始めたので、近所のコスモス畑の撮影は諦めました。