禿頭 輝 のボヤキ

趣味のことや自分の病気のことなど日々のことをボヤキます

今日の7枚

2012/08/19 福井~森田にて撮影しました。

自宅から夜中に車を走らせて、臨時 日本海を撮影しに行った時の写真です。

f:id:nisinmasa:20181215231051j:plain

f:id:nisinmasa:20181215231113j:plain

f:id:nisinmasa:20181215231127j:plain

f:id:nisinmasa:20181215231141j:plain

f:id:nisinmasa:20181215231155j:plain

f:id:nisinmasa:20181215231208j:plain

f:id:nisinmasa:20181215231227j:plain

当時は、天気がまあまあ良くて撮影者が30人位いました。

人数の多さにびっくりしました。

この後、しばらくして日本海はひっそりと廃止されてしまいました。

今日は、予定していた心療内科の診察と一般内科でのインフルエンザ予防接種受けて

その後に、某カメラ店にまたもや冷やかしに行ってきました。

キヤノンニコンのミラーレス一眼をいじくってみました。

ついでに、ソニーのカメラもいじくってみました。

感想は・・・

性能は大変よろしいと思いますが、とにかく高いじゃん。

自分にはムリだ買えん。

 

とりあえずぅ~カメラは諦めて薬を飲んで寝ます。おやすみなさい・・・