禿頭 輝 のボヤキ

趣味のことや自分の病気のことなど日々のことをボヤキます

今日の1枚

681系 北越急行所属車2000番台はくたか塗装

2009年頃に、たぶん直江津駅で撮影をしたと思います。

f:id:nisinmasa:20181213205114j:plain

明日は、職場の忘年会です。

自分は総務部に所属している為に大変な思いで参加しなければなりません。

忘年会の参加者が執行役員とか部長とか偉い人ばかりです。

もう頭が痛いし吐き気がします。

費用は会社が負担してくれますが、精神的な苦痛を伴う参加です。

そして、次の日の土曜日は病院のダブルヘッダーです。

9:30に心療内科で、診察を受けて薬をもらい

11:00に一般内科で、ちょっと遅めのインフルエンザ予防接種です。

忙しくて、悲惨です。

 

色々とやる事がたまっているけど、見積書作ったりとか・・・でも

とりあえずぅ~もう寝る事にする。