禿頭 輝 のボヤキ

趣味のことや自分の病気のことなど日々のことをボヤキます

2009/01/10 の4枚

古いですが、高岡駅で撮影した4枚です。

日本海 青森行 自分の前で撮影されている方の肘と三脚の脚が・・・

f:id:nisinmasa:20190106161558j:plain

ん~なんだろう? しらさぎ かな?

f:id:nisinmasa:20190106161618j:plain

能登 上野行 これは、絞りすぎですかね。こちらも三脚の脚が・・・

f:id:nisinmasa:20190106161633j:plain

北陸 上野行 こちらも三脚の脚が・・・

f:id:nisinmasa:20190106161645j:plain

三脚の脚が・・・とかはよくある話ですが、それぞれの列車は高岡駅

停車する時間はわずか1分位でした。

三脚の脚は諦めて、特に、日本海能登・北陸の撮影は、

約1分間でどれだけシャッターが切れるかが勝負でした。

撮影のために、時刻表とにらめっこしたり宿泊場所を検討したりで、

色々と楽しかったなぁ~といい想い出ですわぁ~

 

自分は、明日から仕事始めです。面倒な挨拶回りとかサッと済まして、休みボケを

午前中までには何とかして、早く日常に戻れるように頑張ります。

さて、明日の支度をして薬を飲んで寝ます。おやすみなさい・・・