禿頭 輝 のボヤキ

趣味のことや自分の病気のことなど日々のことをボヤキます

今日の1枚

今日は、病院のダブルヘッダーを予定通りにこなし

気力・体力がヨレヨレになり、撮影どころではなくなり

診察を受けてすぐさま帰宅し寝ました。

で、いま目が覚めました。

時計を見たら、23:20・・・

そう言えば、臨時ムーンライトながら 東京行が名古屋駅を発車する時間かぁ~

ん?ちょっと気が早いか・・・

まもなく冬の臨時 ムーンライトながら が運転されるなぁ~

185系をまた撮影に行くかな。

この ↓ 時代の ながら は、デッキがなくて何か違うなと思っていたら

f:id:nisinmasa:20181201234703j:plain

残念ながら、定期運行が廃止されてしまいました。

2009/03/06 名古屋駅にて撮影しました。

臨時化されて、いわゆる国鉄型が運行されるようになったので

撮影する側は楽しみが増えました。

乗車も懐かしい音がして良い感じだったなぁ~

 

さて、また寝るとするか・・・