禿頭 輝 のボヤキ

趣味のことや自分の病気のことなど日々のことをボヤキます

今日の1枚

結局、我慢ができなくなったので豊橋駅へ出かけてきました。

臨時快速 ムーンライトながら 東京行

2019/01/04 に撮影しました。

f:id:nisinmasa:20190104024858j:plain

とりあえず、ZUIKO DIGITARU 50-200mm で撮影してみましたが

角度がもう少し上なのかなぁ~あと中央に光が反射してるし・・・

レンズの構造上仕方ないのかなぁ~

やっぱり ZUIKO DIGTAL 12-60mm の方が使いやすい。

早く修理依頼しないといかんな。

このレンズ古いけど、修理対応してくれるのかなぁ~心配だな。

 

さて、今日は病院と会社の行事で午前中は大忙しでした。

様々な、苦痛と戦い体力の消耗と神経がすり減り、かなりこたえました。

だから薬を飲んで、早く寝る事にしました。おやすみなさい。