禿頭 輝 のボヤキ

趣味のことや自分の病気のことなど日々のことをボヤキます

今日の1枚

今日は、今年最後のドクターイエロー下り のぞみ検測の運行がありました。

仕事で、撮影に行けなかったので過去に撮影したドクターイエローを貼ります。

東京駅入線 2009/07/06 撮影

f:id:nisinmasa:20181225211428j:plain

雨が降っていたので、水の反射の影響なのか?わかりませんが

黄色がやや薄い感じですかね。

こんな時は、絞りを開けるのか閉めるのかがわかりません。

腕が悪いので、とりあえず雨のせいにする。

 

明日は、たぶん上りの ドクターイエローのぞみ検測の運行があると思いますが

仕事で、撮影に行けないので、明日は労働に励みます。

さて、薬を飲んで寝ます。おやすみなさい・・・