禿頭 輝 のボヤキ

趣味のことや自分の病気のことなど日々のことをボヤキます

今日の1枚

東海道本線 上り 貨物列車を流してみました。

f:id:nisinmasa:20181123221021j:plain

ん~流れていますかねぇ~?

時々、流し撮りに挑戦していますが、なかなか上達しません。

難しいですね。撮影の腕を上げなきゃいけないな。

よし!明日は休みだ。

明日は、病院に行かなくてもいいので、早起きして

飯田線とか関西本線DD51とかの撮影に行きたいなぁ~

行けるかなぁ~体調と相談して決めるか。

夜は、イルミネーションの撮影にも行きたいなぁ~

でも、寒いしなぁ~

これからの時期は、最悪なんですよ。禿頭の自分は非常に辛いです。

とにかく頭が冷えます。

ニット帽が必須なんです・・・