禿頭 輝 のボヤキ

趣味のことや自分の病気のことなど日々のことをボヤキます

レンズが届きました

台風は、去ったけど強風の影響が残るなか荷物が届きました。

配達員氏に、こんな日に申し訳ないねと荷物を受け取りました。

荷物は、先日某オークションで落札したズームレンズです。

オリンパス ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 です。

f:id:nisinmasa:20180824175517j:plain

このレンズは、以前使用していましたが出番が減ったため愛着があったんですが、4年位前に手放してしまいました。

手放してから色々な良さがわかり、後悔していたところに某オークションで発見し手ごろな価格だったので、即入札しました。

その後、見事に落札し本日届きました。

少々古いレンズですが、大切に使おうと思っています。

f:id:nisinmasa:20180824182328j:plain

当時、このレンズを使用していた頃の画像です。

良い、悪い、は自己の感覚ですが、今使っているレンズとぜんぜん写りが違います。

楽しみが増えました。

さぁ~次は、仕事を探さないと・・・