禿頭 輝 のボヤキ

趣味のことや自分の病気のことなど日々のことをボヤキます

失業して暇になったので…

ダラダラしていても仕方ないし、今日は体調も良いので、愛車のスーパーカブ50を少しいじります。ずいぶん前に某オークションで落札したパーツを交換します。f:id:nisinmasa:20180731181033j:plain

シートのすぐ後ろにボックスがあって窮屈なので、リアキャリアを交換します。

f:id:nisinmasa:20180731181758j:plain

まずは、ボックスを外します。

f:id:nisinmasa:20180731183242j:plain

ボックスの次はキャリアを外します。

f:id:nisinmasa:20180731181814j:plain

キャリアを外すとなんか、さみしいですね。

f:id:nisinmasa:20180731181818j:plain

左側が外したキャリアで、右側が取付けるキャリヤです。新聞配達用カブのキャリヤなので、長くなります。

f:id:nisinmasa:20180731184453p:plain

取付けました。ながーいです。次にボックスを取付けます。

f:id:nisinmasa:20180731181827j:plain

シートとボックスに隙間ができたので、リュックサックを背負ってカブに乗ることができるようになります。

f:id:nisinmasa:20180731181851j:plain

これで、取付け作業終了です。

f:id:nisinmasa:20180731181837j:plain

さぁ~明日は何をしようかな。本当は、こんなことをしている余裕なんて無いのに…

体調管理をしっかりして、働かなきゃいかんのにね。

アルバイトに応募して面接で、うつ病ですって言うと、連絡すらないし

面接時に正直に言っておかないと、後でトラブルに発展するのもヤダし

明日は、履歴書と職務経歴書を大量生産しますかね。

ん~ハゲには、たまらん日差しだわ。

撤収。