禿頭 輝 のボヤキ

趣味のことや自分の病気のことなど日々のことをボヤキます

久しぶりの今日の1枚

新幹線 300系 

ずいぶん前に豊橋駅で撮影しました。

そろそろ700系が引退するので、画像データを整理整頓していたらこの画像が出てきました。

 

f:id:nisinmasa:20200209210612j:plain

そして、気づいた事が700系の画像がぜんぜん出てこない。

こりゃぁ~いかん。時すでに遅しだが何とかして撮影に行かなきゃ~

 

 

今日は、青空のもと弟の1周忌法要がありました。

早いなぁ~弟が亡くなってもう1年か・・・

 

f:id:nisinmasa:20200209212502j:plain

 とりあえず~喪があけた。

新しい気持ちで、ギヤチェンジ頑張るぞ~

さて、薬を飲んで寝ます。おやすみなさい・・・