禿頭 輝 のボヤキ

趣味のことや自分の病気のことなど日々のことをボヤキます

久々の今日の1枚

383系 しなの 2019/11/24  金山にて撮影しました。

f:id:nisinmasa:20191124205339j:plain

 

このところ病気やら引越しやらで大忙しで・・・

久しぶりに書きます。

自分が住んでいた賃貸物件の管理会社が、突然家賃の値上げ交渉に来た。

自分のバイクを置いている場所に、料金が必要だ!と突然ぬかしやがった。

駐輪場等何もない階段下の空きスペースに料金がかかるだと?

入居時には、そんな話無かったし予め空きスペースに、バイクを置く承諾を

得ていたのにもかかわらず、契約書類に記載がないとのことで、一方的に

こちらの言い分を却下され、数日間やり取りしたものの・・・

家賃値上げの理由が見えないし、口頭での交渉だったので話にならない。

書面をもって出直して来い!と言って翌日に行政機関に通報し、

頭にきて、即契約解除し退去しました。

転居先を探し即契約をし、引越しをしました。

なので、ここ最近の約2ヶ月の間は大忙しでした。

おかげで、頭痛薬がぜんぜん効かなくて体調面でも苦労の日々でした。

 

で、今日は名古屋で資格試験がありまして・・・

そのついでに、金山駅で撮影してきました。

また、時間が取れるようになれば、ネガスキャンとか復活する予定です。

それでは、薬を飲んで寝ます。おやすみなさい・・・