禿頭 輝 のボヤキ

趣味のことや自分の病気のことなど日々のことをボヤキます

9/2ドクターイエロー下りこだま検測

撮影条件が悪い駅ですが、三河安城駅で撮影してきました。

f:id:nisinmasa:20190907165854j:plain

そういえば、今日は上り試運転が走っていますね。

あと、のぞみとこだまの練習画像を貼ります。

f:id:nisinmasa:20190907170408j:plain

速いっす。ファインダーからすぐに消えてしまいます。

f:id:nisinmasa:20190907170430j:plain

こだまは楽にシャッター切れます。

f:id:nisinmasa:20190907170451j:plain

時速何キロで三河安城を通過しているかわかりませんが・・・速いっす。

愛車の三菱 が車検を迎えました。

f:id:nisinmasa:20190907172602j:plain

走行距離数約110,000キロ。13年目で故障なし。リコールは数回受けましたが・・・

頑張ってあと2年乗りますかねぇ~ 

病気のお話し

先日、主治医に頭痛薬が効かないと相談したら、診断書が出ました。

職場の環境整備をしろと書いてありました。

翌週速攻会社に提出。

どうやら、自分の隣の席に来た方(上司)の処理をしろとのこと。

その方は、異常行動や非常識な行動をするので困っています。

自分の場合は、勝手にアップルウォッチを触られたり(弟の形見)個人情報を覗き見るとか、自分が服用している薬を断りもなく手に取り、薬品名を調べ始めこんな

薬飲んどるのかぁ~等々、他人に不安やダメージを与える余計なひと言を言うし・・・

普通に社会生活を送れるような人格形成がされていない方なので、

厄介者や役立たずとあだ名が付いています。

もちろん職場では干されて孤立しています。

職場には、被害者がたくさんいますので、できるだけ早く対応してもらいたい。