禿頭 輝 のボヤキ

趣味のことや自分の病気のことなど日々のことをボヤキます

今日の駄作

壊れたパソコンのハードディスクから駄作写真が出てきたので貼ります。

懐かしのブルトレですが、ピンが甘い、暗い、などの駄作です。

浜名湖付近で撮影しました。

f:id:nisinmasa:20190101232727j:plain

こちらは、どこなのか記憶にありません。どうしてこんな所でと・・・

f:id:nisinmasa:20190101232814j:plain

こちらも、どこなのか記憶にありません。そんなに遠くに行っていないので浜松付近かと思います。

f:id:nisinmasa:20190101232831j:plain

こちらも、記憶にありません。たぶん浜松付近だと思います。

f:id:nisinmasa:20190101232842j:plain

豊橋駅です。

f:id:nisinmasa:20190101232905j:plain

熱海駅です。影が・・・

f:id:nisinmasa:20190101234131j:plain

現在では撮影できなブルトレですが、これらの駄作を見ると撮影は計画的に行うべきだと改めて思い知りました。

光線状態とか停車位置とか何も考えずにシャッター押している感じがある。

 

この広告はデカすぎたかな。

さて、少し早いですが薬を飲んで寝ます。おやすみなさい。