禿頭 輝 のボヤキ

趣味のことや自分の病気のことなど日々のことをボヤキます

今日の4枚

今日は、711系を貼ります。

札幌駅とたぶん岩見沢駅で撮影したと思います。

2010/02/11 札幌駅

f:id:nisinmasa:20181204211010j:plain

f:id:nisinmasa:20181204211027j:plain

2013/02/06 こちらがたぶん岩見沢だと思います。

f:id:nisinmasa:20181204211406j:plain

f:id:nisinmasa:20181204211425j:plain

健康な頃の話ですが・・・

自分は、冬の北海道が好きで2月の雪まつりの頃に有給休暇をいただき

1週間ほど冬の北海道を楽しんでいました。

最初は、来るんじゃなかった!と思うぐらいクソ寒くて耐えれなかったけど

名古屋へ帰る頃になると、クソ寒いけどまた冬に来ると思える。

自分にとって何か不思議な冬の北海道です。

久しぶりに、冬の北海道へ行きたいんですが、まだ体調不良中なので・・・

体調が回復したら行けるだろうか?

増毛駅は、どうなっているかなぁ~

深川から留萌本線に乗って行ったけど・・・

現在は、留萌止まりでその先は廃止されてしまって・・・

猛吹雪の中行ったなぁ~

ハゲの自分としては、増毛駅は非常に気になるところ・・・

冬の北海道へ行きたいなぁ~